top of page
  • 執筆者の写真vanilla chocolate

5月のミッション完了

もう5月も後半に差し掛かってきました。

1か月は本当に早いです。


5月の2週目は、FLY BUY FRIDAYに参加しました。

これも月に1回どこかで参加しようと決めてる週末イベントです。



旧品なのですが、フルリテクスして再登場させました。

旧品のテクスチャはどちらかというと、茶色基準なので春らしくない気がして

明るいトーンにしたかったのです。

予想以上の方が、手に取ってくださって本当に嬉しく思います。

ありがとうございました。


そして、4月の後半か5月の初めだったと思うのですが

新しくスタートする週末イベントのご招待を頂きまして、参加することにいたしました。


The Sele Roomという週末イベントです。

週末イベントでありながら、ストアを回るのではなく

ひとつの会場に出品する感じのものです。

5/20のFirst Roundに参加させていただくことになりました。



このお品は、ひとの手で自然を守りたい。という気持ちを込めました。

環境破壊が、私たちの未来を、夢も希望も破壊することにつながることを

改めて考えさせられる機会があったので・・・

こういう作品を作ってみたいな。と思い出来上がったものです。

会場で見ていただけると嬉しいです。


The Sele Roomは、L$50~75の会場型の週末セールですが

個人的には、どうなのかな?という思いです。

メインストアに来てくれたお客様が、ストア内の別の商品を手にして下さる方も多く

会場でたくさんの方に見てもらえるのと、ストアにお客様を呼び込むのと

どちらがいいのか?数か月じっくり様子を見たいと思います。


そして、毎月後半の締めはUberです。

春になってから、Uberでは屋外で使用するものをメインに販売しておりますが

今回もやはり外で使ってもらいたいな。というものをご提供させていただきます。



6月はジューンブライドというのもありますし・・

ガーデンパーティなどのわき役として利用して頂けたらいいな。という思いです。

ZBrushを使ったパーツが多いので、面が細かくランドインパクトが高めです。

土地のプリムが厳しい方には、ごめんなさいという感じです。

5/25からのUberに足を運びましたら、是非とも見ていただけたらと思います。


今月分の製作がすべて完了し、ほっとしていますが

すぐに来月がやってきますw

これからもコツコツやっていきたいと思います。




閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page